fc2ブログ

下北沢古着屋テリーのFXブログ

下北沢で古着屋を営むテリーです! FXに挑戦してどこまで行けるか!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本日のトレード状況 今週プラス50P

こんにちは!テリーです!地震で大変なことになっていますね!

こちらは関東ですが地震が起きた時に車に乗っていました。


グラグラ揺れているので外に出たらものすごい揺れで地面が動いてるすごさでした!

友達のユーゴーは「地震が起きたらドルが勢いよく上がった!」と言ってましたねー

関係するのかどうかはわかりませんが。仙台の方は大変なことになっていますね。

関東でこんだけすごい被害ですから。

ウチの親の部屋も踏み場がないくらいになってしまったようです。

こんな時スカイプなら電話できるのですが、、、スカイプは数人しか登録してませんでした。



本日は損切り一回 マイナス20P プラス110P でした。

買いはサポートで買いをしたのですがイッキに下にいってしまいました。

一瞬で損切り20P、サポートを抜けたので戻りを売りで日足トレンドラインがあって

ビビッたけどできるだけ長くもつぞと110Pプラスで終わりました。

3112.jpg


4時間足で見たら酒田五法の三山  ヘッドアンドショルダー

の完成ですね。

311.jpg


今週の収支は

12戦 4勝 8負 + 50ピプスです!


今週の反省は長く持てば良かったのにとか完成してない両建てで2回も負けたことですね。


今週は最後の最後でちゃんと取れたのでなんとかプラスです。


3月 1週目 +80
   2週目 +50

まあなんとかですね。

来週は復習して生かして100以上とりますよ!


tumblr_kx48s5X7Rx1qz4fjqo1_5001.jpg





にほんブログ村 為替ブログへ


人気ブログランキングへ

よかったらぽちっと応援お願いします!

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版



スポンサーサイト



| 今週の収支 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://terryfx.blog.fc2.com/tb.php/56-f15622b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>